カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぶぅ。

Author:ぶぅ。
好き嫌いなし、大盛りどんと来いの30代主婦。食べ歩きは主に週末夫と。たまに職場の方とランチも。
姉妹ブログの「札幌に一戸建てが欲しいッ!!」も、どうぞよろしくお願いします。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

食べたものフォト

画像をクリックすると店名が表示されます

ブログパーツならStickam!

気になるお店があったら検索窓から検索するか、カテゴリーの「お店の一覧」からお店を選んで記事へ移動してください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ブログお邪魔して、びっくり!
実は我が家も今日「ひな野」にするかどうか迷いました
でも、どうしても駅前に用事があり断念
もし行っていたらお会いしてたかもi-179
デザートのどんぶり?の中は何ですか?気になるi-229

そうだったんですか!!

こんばんは~!コメントありがとうございます。
ランチにひな野だったかもしれなかったのですね。それはびっくり!本当にお会いしてたかもしれませんね。やっぱりあれだけ騒がれると気になりますよね。ひな野。ぜひ今度行ってみてください。おいしいのにくどくなくてオススメですよ。
デザートのどんぶりは「杏仁豆腐」です。他の方のブログにもあったのですが、デザートの中では杏仁豆腐がイチオシでおいしかったですよ~。

おなかがぐー

見てたらまた行きたくなっちゃいました!♪
食べたのは写真のものだけ・・じゃないですよねぇ。
あたしはもっと食べました。(笑)
杏仁豆腐美味しいですよねぇ。私は天ぷらのお塩が
気に入ってます。(笑)地味にパンも美味しかったです。
片付けが一段落したので、パートしようか、もう少し
ゆっくりしようか、迷ってる今日この頃です。

本当はもっとたくさん食べました

こんばんは!すりらびさん~。お片づけも一段落したとのこと。おつかれさまでした。よかったですね。うらやましいなぁ、新築のおうち。
天ぷらのお塩、確かにおいしかったです。こだわり感じますよね。調味料ひとつとっても。
もちろん、写真のものだけじゃなく、もっとたくさん食べましたよ~。くいしんぼうなので。ドリンクもいっぱい種類があってあれもこれもと欲張るうちにおなかががぶがぶになっちゃいました(笑)。
年配の方でも楽しめそうなので、今度は夫の両親といってみようかと2人で話していました。
本当にステキなお店を紹介してくれてありがとうございますe-266

こんばんは

コメントありがとうございましたi-179
リンクもありがとうございます。
私は元々は懸賞でブログ開設したのですが
いつも当たるとは限らずi-229
グルメやらのごちゃまぜブログになってます。
こんなブログですがお付き合い宜しくお願いしますv-295

はじめまして!私は30歳働く主婦するトラ猫です。
こちらの店おいしそうですね!体に良いものでかつ沢山いただける!素敵ですね!チャンスを見つけて私もいってみたいと思います!またお邪魔しますね!

ニイハオさん、コメントありがとうございます。

こんばんは!ニイハオさん。コメントありがとうございます。

懸賞ブログとして開設されたんですね。懸賞は私も挑戦したことがあるのですが、なにせ根気がなく長続きしませんでした。

でも、ブログを見ているうちに、再燃。またちょっと挑戦したくなってきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

トラ猫さんはじめまして!

トラ猫さん、はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございます。トラ猫さんは働く主婦なんですね。お仲間だぁ。
「ひな野」は食材にはほんとうにこだわっているようでしたよ。オススメです。やっぱり口コミで評判になるお店は良いお店が多いなと実感しました。
また気が向いたら遊びに来てくださいね。

行ってきました!!

今日、行ってきましたv-271
から揚げが美味しかったですし
次から次と 違う品が出てくるので
もうお腹が苦しくて大変でした。
私のブログの記事で紹介させていただきましたが
ご迷惑でしたら削除しますから言って下さい。
また、美味しい情報楽しみにしてます。

良かったです~

ニイハオさんこんばんは!
ひな野、楽しめたみたいで良かったです~。次々に今までなかったものが出てきてつい食べちゃいますよね!
トラックバックもありがとうございました。ニイハオさんの記事を読んでいたら、私もまた行きたくなってきてしまいました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

バイキング ひな野

今日は午前中に新潟・長野方面から関東にかけて大きな地震があり速報ニュースに驚きました台風に地震にとなんか怖いですねすぐに関東の子供達にメール上の子は「怖かった~」と下の子は「寝てて知らなかった」と・

FC2Ad

相続 会社設立

