カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶぅ。

Author:ぶぅ。
好き嫌いなし、大盛りどんと来いの30代主婦。食べ歩きは主に週末夫と。たまに職場の方とランチも。
姉妹ブログの「札幌に一戸建てが欲しいッ!!」も、どうぞよろしくお願いします。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

食べたものフォト

画像をクリックすると店名が表示されます

ブログパーツならStickam!

気になるお店があったら検索窓から検索するか、カテゴリーの「お店の一覧」からお店を選んで記事へ移動してください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

中華

地元やご近所に愛される中華料理店!繰り返し行ってしまいますよね。私はエビ大好きなので中華はたまりませんっ!!
機会をみつけていってみたいと思います!

中華、私も大好きです!

トラ猫さん、コメントありがとうございます~。
私も中華、大好きですよ。気取らず、わいわいつつけて、おなかいっぱいになって、おいしくて・・・。
同じ理由で、大皿のイタリアンも好きです。
ここのお店ははじめてだったのですが、店内がお得意さんで賑わっていました。
スープがすごくおいしかったので、次はぜひラーメンにチャレンジしたいです。

sanzo

私は、転勤族で、色々な地方都市で食事をする機会が多い、北海道はラーメン専門店が多く
中々、きっちとした、普通の中華を食べさせてくれるお店が少ない。
無論、色々な人から進められて、歩いたが、・・・・???ねー、しかし、ここ「菜園」は、ごくごく普通の中華料理だが、仕事が丁寧で、味のバランスが良く、2品頼んでもほぼ同時にタイミングよくテーブルに運ばれる、納得の行く、私の数少ないお勧めのお店です。
是非、是非、一度行ってみてください。

「天ぷら」と「中華料理」の旨い店が少なく、天ぷらも場合によっては、”そばや”の天ぷらの方が
よほど旨い場合が多い、中華も中々見つからなかったが、中華飯店菜園はおすすめです。
食事は、言うまでも無いが、「類は友を呼ぶ」のごとき、仲の良いカップルや夫婦ものが
多く来店している気がする。ここの店主夫妻も同様、寡黙ながら互いに気づかう姿は・・・、実にチームワークの良いお店です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。