カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぶぅ。

Author:ぶぅ。
好き嫌いなし、大盛りどんと来いの30代主婦。食べ歩きは主に週末夫と。たまに職場の方とランチも。
姉妹ブログの「札幌に一戸建てが欲しいッ!!」も、どうぞよろしくお願いします。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

食べたものフォト

画像をクリックすると店名が表示されます

ブログパーツならStickam!

気になるお店があったら検索窓から検索するか、カテゴリーの「お店の一覧」からお店を選んで記事へ移動してください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おいしそ~

ぶぅさんこんばんは。2回目の投稿です!
いつも楽しい情報を見させていただき、美味しい
情報をありがとうございます。

ごまそば 花でんさんの「室蘭風焼き鳥重」めちゃ
くちゃ美味しそうですね。そばとお肉に目がない私は
ぶぅさんの情報を見た瞬間、今週末必ず行くと心に
決めました(笑)

我が家も目がありません!

ころころさんこんばんは。コメントありがとうございます。

我が家もお蕎麦とお肉に目がないです。コメントの内容を読ませていただきながら、我が家と方向性がもしかしたら同じ??なぁんて勝手に思っていました。

花でんさんは、セットメニューがとっても充実していたので、またぜひ行きたいと思っているお店です。

お店が36号線沿いではあるのですが、見えにくい位置にあります。リサイクルショップが目印になるかと思うので、そちらを目指して行かれるといいと思います。

こんにちは
けっぱれです!
突然で申し訳ありませんが
ブログを休止しする事になりました。。。

せっかくリンクして頂いていたのに
本当に申し訳ないです。。。

また機会がありましたら宜しくです!
ブログはチョコチョコみさせて頂きますね(笑)

それでは今まで有難うございました!

あっお店は元気に営業しています(笑)

残念です・・・

KAZUさんこんにちは。ブログ休止されるんですね。いつも楽しみにしていただけにとっても残念です。
お店のほうはこれまで通り営業ということで、よかったです。いつか遊びに行って、ここで紹介を・・・と思っていたので。
お店のほうもお忙しいとは思いますが、お時間のある時にでも、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

最近

更新がなくて寂しいです。

ごめんなさい・・・

もにさん、コメントありがとうございました。
寂しいとおっしゃっていただけたことに、感謝感謝です。
実は色々とありまして、ちょっとブログをお休みすることになってしまいました。
いつか再開したいと思っていますので、その時はぜひまた遊びに来てくださいね。

今ひとつでした

はじめまして。現在このブログはお休みみたいですが・・・
室蘭風焼き鳥重&おそばのセット、食べました室蘭風焼き鳥重の方は美味しかったですが肝心のお蕎麦はゴマの香りもせず、若干伸び気味(冷で注文)で腰も弱く、加えてタレもしょっぱすぎてはっきりいってお蕎麦屋さんとして久々に「美味しくない」お蕎麦で残念でした。おばさんの応対はよかったですが、多分もう行かないと思います。
たまたまだったのかもしれませんけど、残念でした。

いまいち

もりそば食べたけど蕎麦の香りも、ごまの香りもよわく、市販の乾麺の方がおいしいかも。
今日はあたりがわるかったのかな?
ごま蕎麦なら鶴喜が数倍、数十倍おいしいと感じました。
悪口ではありません、率直な感想です。

同じ意見が多いな

北海道掲示板からやってきましたが・・・
同じようにあまり蕎麦が美味しくないという意見、私だけじゃなかったんですなあ。
まあ、普通の食堂と考えればさほどじゃないかと思うけど、お蕎麦メインとしては一度行ったらもう行かないクラス。
私が先月行ったときも蕎麦はのびのびで腰はないし、ごまの香りも全くしない。
同じく室蘭焼鳥丼のセットだったけど丼は美味しいけど蕎麦ははっきり言って美味しくない。接客もいいし、丼は美味しいのでお蕎麦屋ではなくて丼屋としてサブで蕎麦を出せばあまり文句は出ないのでは???

このままじゃ長くないと思うな。

みなさん

意見は分かれてますが、私は好きです

これは

旨かった
冷やしかしわ食べたんですが、美味
花でんさん最高です

蕎麦において、不味いという言葉は合わないかと_alt_str_e_287.gif_ 口に合わないだけで、その店の全てを否定する奴ってただの素人の集まりなんでね_alt_str_e_

そんなかんじです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

